TOYOTA FEMALE ENGINEER DEVELOPMENT FONDATION

Camp

かけがえのない仲間ができる

この基金には、全国から仲間たちが集います。自分と似た考えの人、違った考えの人。
自分の世界を広げたい人、定めた夢に向かってまっすぐ進みたい人。いろんな仲間と出会い、語り合うことができます。
そんな素敵な場で、学びや喜びを共有してほしいから、わたしたちは「リケジョの未来CAMP」を用意しました。
プログラムを通して、なんでも相談して刺激し合える“かけがえのない仲間”をつくってください。

「働く」自分が見えてくる

この基金の魅力は、仲間ができることだけではありません。自分が将来どうなりたいかについても深く考えることができます。
「リケジョの未来CAMP」では、トヨタグループで活躍している女性技術者と直接言葉を交わすことができ、
自分の目標や不安なことに対してアドバイスをもらえます。
さまざまな出会いとプログラムを通して、自分のやりたいことに対してイメージをふくらませてほしいと思います。

リケジョの未来CAMP紹介ムービー





  • 将来への意識を高めたり、気づきが得られる育成プログラム
    「リケジョの未来CAMP」の様子を、参加者たちが紹介します。

  • 二日間にわたる「リケジョの未来CAMP」を通して得られたこと、
    成長できたことは何か。参加した学生に聞きました。


pagetop

よくある質問